さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

温泉の日・・・・じゃなかったっけ??

どこにするのか迷ったあげくに、横手市 鶴が池温泉、鶴が池荘に向かいました

ランチ、どこもかしこもねあがりしていますネェ
これで税込1280円
飲み物がついている訳じゃなかったのが残念です。
 
もどりにあっちこっちでお買い物‥なんだろうけれども、友人のお付き合いだったから、お金を落としてこなかった
 
今日は土曜日で、地元のくすり屋さんが、ポイント二倍なんだけれども、家に入ったら、動きたくない😭
 
横手のかまくらは、月のクレーターなみに表面が窪んで凸凹してて、そのまわりに雪がなくて、アスファルトの上にポコンポコンとあるので風情がないのねぇ
湯沢のいぬっこまつりはかろうじてやる気みたいですが、チラシのスキャンが思うようにならなくって…ごめんなさい
しがっこまつりも、この天候ではどうなることやら…
 
今夜も、子どもたちの書道教室があります。
自分の作品は、癖が強すぎて、間合いがよくありません・・・
お上品になってみたいわぁ…性格から直さないといけないんでしょうね