さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

予備の充電電池は、どんなんがいいんでしょうか??

ガラケースマホも、こまめに充電のセット機器にはめていたつもりだったのですが、充電電池を持っていないと連絡が付かなうという危険なことが起きて・・・・二種類の電池(乾電池を入れるタイプじゃなくって、リチウム電池でしたっけ??)をちゃんと準備して持ち歩いていたはずだったのですが・・
土曜日の夜に限って、荷物を半分にしたために持っていなかったので・・・1パーセントの残りという表示が出たんで、電源を落していたんです。
支部員の条幅文字の書き方について問い合わせのグループLINEがあったらしいのと、子どもの保護者さんとLINE交換をしないといけなくなって・・立ち上げたら7まで復活していました。
 
こういうのって、理屈がわかんない><:)のよねぇ
どういう内容で、復活なんてぇことがあり得るのか
でも、帰宅までに7でも、なんとか「もって」くれたわぁ
充電電池、二個の内、一個明けでも「持って歩くべき」だったわぁ
 
 
 
日曜日にゆっくり寝ていられなかったから、今朝、すっきりとした寝起きにはならなくって、弱っています。
 
14の課題を、少しでもかかないといけないのですが、紙に向かう気力がないし・・・
午前中に、受け取るものがあって、そろそろ寒い寒い玄関口で待っていないといけないはずなのです。
色んな細かい用事で、今日中に郵便局や金融機関周りをしないといけないし
そのために、車を使わないで歩くと身体にいいはずなんですが、
どれもこれも、どうにもしんどいんですわぁ・・・・なんでなんだろうかぁ・・