さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

何とか、無事に帰宅したら・・

久しぶりの降雪の道路の運転は、怖いもんだねぇ
ブレーキも発進時も、きがつかえて・・つかれた
 
通院して、余計なお薬(頓服)は「いらない」と、はっきりいったから、
医療費自体は、当初の予定金額よりもおやすい金額になった。
明日は、別の医療機関に行かないと…頑張って運転しようね、私!
 
 
インターネットのニュースで、300円のレジかごバッグについて、大々的な記事があった。でも、100均のダイソーの売り場で、ツルツルの生地でできたもの・・・300円の値札が付いていて、コンパクトになる小袋が付いていたよ。
 どなたかのブログには、特別にレジ籠バッグのたたんだものを入れる巾着を、わざわざ作った・・・とのことだったけれども、その機能は内側についている小袋でできるのよね。
 
 
今日の仏ごとの後の荷物に、土曜日の仏送りの通知が入っていた。
ひと七日・・いくらの金額を包むんだっけ・・・そこんとこを忘れていた。
上乗せ金額・・・いくらだっけ???またATMに行かなくっちゃ・・