さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

宇都宮にて










先生方の作品が、参加者へのくじ引き景品となります。

 

 

帰宅時、宇都宮駅構内のお店(3F)で餃子を食べたので、お腹はすいていません。 

お腹がいっぱいだと、無駄な買い物はしないものなんですね。
社内販売は、飲み物とおつまみだけなので、購入しませんでした。
 
帰宅時は、始発からの乗車ではなかったので空席はなくって、下車のために誰かが立って空席となったのをみつけるまで待とうと思ったのですが
車掌さんが親切で、乗降口付近でたっていた私たちのために空席‥窓側にいる人が女の人である空いている席を紹介してくれました。 山形新幹線は、こまち のような美しいボディではないのですが、席はそんなに狭苦しくなくって‥まぁ、外国から来る体格がよいかたでも座れるサイズ設計なのでしょう。
ただし、時間帯の関係なのか、充電の機能が付いている車輌ではありませんけどね‥と思ったら、二人がけ席の空きがあったので移動したら、コンセントが窓の下にありました❗️
 
 
社内の読み物雑誌は


仙台の特集でした。
 

自宅に到着は0:22・・あさ、何時に起き上がれるのか…寝坊するんでしょ