さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

近づいてきちゃいました

さっきテレビで報道がありました・・よね?


>美郷町役場勤務のため、北海道から横手市に帰省した男性が・・・

指定病院に入院したとのことでした・・・たしか、そうですよねぇ??


横手市閉鎖病棟になれるような病院は、JAの総合病院と市立病院

こんな秋田県南のはじっこの横手盆地・・生活圏内にコロナ・・あー
 
 
横手市役所に転居届に行ったらしいから・・・
こうなると、お役所の窓口職員も、命がけナンですねぇ
 
横手市の知り合いに事実確認をしたら、
すでに、昨日入っていたニュースらしい・・

事実なんだぁTOT:)