さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

憲法記念日だそうですが、何条まで?え・・・??

珍しく「あったかい」を通り越して、暑いぐらいになってました

桜は、花吹雪の時期を過ぎてしまい、遅れて咲いた花が、木に数輪残っている・・そんな感じでした。
通院帰りの道路標示は27度になっていました。


外はあったかくても、家の中は寒いから、時間短縮をしているお店で、あったかいご飯を食べて帰ってきました。

ユッケが入った石焼ビビンバなのですが、ご飯は少なめにしていただきました。

これは、応用なので、こういう品物では、メニューに書いてありません。
写真をとろうとすると、湯気が邪魔をして…苦労しました><

戻りに「ぽんぽん」を買って帰りました。


いい加減に、条幅を書かないといけないのですが・・・・う~~~ん
身体が・・・気力が・・・
子どもたちに発破をかけているのに、
自分は、こんな感じで…いけませんねぇ
 
日本国憲法って、発布の日とか、記念日が二つあって
前文とか、条文とか・・・・よくわかっていません。
99条まであって、11章が、補則として100.101.102.103・・まであるようです。
え・・・つまりは103条まである・・っていうのが、回答なのでしょうか??