さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雨が降り始めました。このまんま、梅雨入りするのでしょうか

手羽先の日だそうです

 

あまり、お肉とか、お魚は、好きではありません

 

捌くところを、小さい時にあまり見すぎたせいなのか・・・・さっきまで生きていたのに、今は、ただの食物としての塊でしかない…悪夢を見ちゃって、その頃から眠れなくなりまして「死ぬということ」の恐怖だけを感じ続けました。

 

おかがさまで・・なのか、二十歳まで生きていないだろうといわれ、19の年まつりの時におはらいまでされて・・・まだ、こうやっています

 

今日、友人の運転で一日中ドライブ

お昼は、十文字町村さ来

そこから本荘を越え、山形県の道の駅までいって戻ってきたら、もうこんな時刻
 
私以外のみんな、タフだわぁ😅