さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「銀行の日」だそうです

ネットバンク派?店舗派?・・・っていうのが、今日のお題でした
 
ドンドン、銀行の支店が撤退しています。
ATMの機械も、少なくなっているのですが、
ネット銀行は信用できなくって、つかっていません。
 
 
 
玄関ポストに、広報が入っていました
もう一日になったんですね?
この頃、時間のたつのが速くってあっという間に年をとってしまうような気がします。
 
 
アジサイが、角の空き家の道端に咲いていました。
新しい持ち主がはいったら、そういう植物類は、全部取り除かれるのでしょう。
あれ??画像・・・撮影したはずですが、上手く掲載できません。
 
書道の創作・文字見本をいただきました。
入った…画像が入りました!!