さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうは・・・・記念日の日?、ピアノの日??

あなたが一番大切にしてる記念日は?…が、お題だそうです。
 
生きている限りは、自分の誕生日なんだろうなぁ
 
 
 
あれ?ほかのところでは、きょうは「ピアノの日」だって聞いたよ!!




音楽センスもない私
児童館勤務時に練習したのはこの三つ
完全体では演奏できませんが、この三つを練習するために、電子ピアノを大人買いした私だけれども、いまだにエリーゼのために さえも引けない😭
 
自動演奏出来る機能もあるみたいなんですが、そこまで興味があるわけではないので、いまではつきに数回電源を入れるかどうか。
 
もったいないなぇ、でも、そのときは、そのレベルのものが欲しかったんだ。
いま、抑うつ状態で、自分を甘やかさないと辛い時期なので、せめないでほしい
この時期を乗りきって調子が出てきたら、いろんなところ、何とかするから
 
 
今日、通院の予約がはいっていました。
涼しげな長袖に着替えて、行ってきまっす!
 
ようやく帰宅、事故無く帰ってくることができました。
改めて持っている楽譜を見たら






これらのうち、どれなら、私のレベルで引けるのかなぁ?
もう、現役じゃぁ無いから「必要ない」と言えば‟そう”なのですが、指を動かさないと、ただでさえ天然ボケなんだから、これ以上ボケてはいけないような気がしてね。すこしは、あがいてみようかな⁉️