さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

プログラミングの日

プログラミングを体験してみたい??・・・ですって?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
べつに 
 
NHKで、厚切りジェイソンとかいう人が子供向けのプログラミングの説明をしてくれています
 
私は、学習の必要は、もうないと思いました。
 
でも、よくかんがえたら、若き日の私、そっち方面に就職しようと、住み込み就職的な無茶なことを考えていたんですよ。
 
就職しながら、夜間に専門学校に通うことまで考えていて・・・あれって、今考えると、本当に無謀だったのでしょうか
 
ただし、従兄弟が、大学卒業後、そちら方面に就職して、心身疲労を起こして、戻ってきました。
 
私よりも良い環境だったのに・・・・やはり、無茶な話だったんでしょうか
 
 
 
 
テレビで9・11の「その時、私は…その後、わたしは。」みたいな内容のTV放送がありました。
 
スラム教徒への不信感・・宗教の違いから・・・わかりませんね
 
現実感が無くって、キングコング映画の再来かと思った記憶だけがあります。