さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

結構揺れた・・まだ、来るのかな?

 

東北各地・全体が揺れたんだそうです。
 
うちも、ガタビシ「おわっ」って、思いましたもん
 
余震、注意が必要だそうです。
 
明日から雨降りになるとのことですので、地盤の弱いところでは、山崩れに留意しないといけませんね
 
さっきからずうっと頭が痛いんですが、何をしてもおさまらないのです。
これは「体調が悪い」のではなく「気圧のせい」なのでしょうか
首の、頭側の付け根が苦しくって、脳卒中の前触れかと疑ったのですが
 
いま、風が強くって、さっきの地震のとき以上に窓ガラスや障子が物凄い音をたててます。