さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ピザの日・・・ですか??

好きなピザの種類教えて!   え~~~~

あなたもスタンプをGETしよう

何年も、食べていないなぁ・・シンプルイズベストだったと思います
 
 
さっさと起きて書かないと、午後一時から先生が準備している教室に添削作品を持参できなくなるんですが、昨日までの作品では、最終の添削をしていただく素材には足りないので、もう数種類を書かないといけないんですが…起き上がって、紙に向かうだけの体力が出なくって…弱っています。
 
 
まだ、ぼやッとしたまんま、テレビを見ています。
せめて、10時までには体調を整えて・・と思っていたのですが、まもなく10時になってしまいます。
 
 
お昼までに、大きい紙の作品を三種類はもう一回書かないと…先生に指導をしていただく素材を持って行かないといけないのです。
なんせ、火曜日には封入するので、今日の午後に指導いただいて、直す部分を自分で試行くして火曜日までに、少しでも良い作品にしないと・・・自宅にふいにいらっしゃるお客様の対応にもめげずに、書かないといけないわぁ。
ア、硬筆も、全然手掛けていないから、間に合わせでも、何とかしないと…
 
 
今日、12月号の本の発送があるはずなので、事故が無ければ明日の午後・・夕方(子どもたちの教室が始まる寸前)には届く予定です。
昇級試験に合格した方がたくさんおられるのですが、私はチャレンジできなかったものですから、置いていかれちゃうんですが…ま、自分の書道制作の実力は無いんだから、そんなものなんでしょう。