さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

漢字の日・・・ですか???

好きな漢字、教えて!  ・・ですって?

あなたもスタンプをGETしよう

みんな、どんな漢字も平等
 
どんな文字でも、大切なんだ‼️
 
袋詰めの18日まで頑張らないと❗
 
 
 
ようやくお庭のゲームにイン出来ました。
 
この上側に植えていたもののクエストが終わって、浮き島が見えなくなっていました。
明日の正午から、別のが始まるのでしょうか?
私の人生とおんなじで、時流に乗れていません。残念です。
 
 
 

 

さっきWEBで
>いい子症候群の子どもは、大人になったときに、アダルトチルドレンと呼ばれるようになります。アダルトチルドレンとは、子どもの頃に自分らしくさせてもらえない体験を重ねることで、大人になってからも、生きづらさを抱えてしまう大人のことです。アダルトチルドレンの人たちはたくさんの問題を抱えています。人生そのものに対して空虚感を抱いてしまうこともそう。

また、職場や家庭などの人間関係においても多くの壁にぶつかります。

自分がなにをどうしたいのかということがわからないため、「わたしはこうしたい」という交渉ができないからです。そうして、我慢に我慢を重ねて不満を限界までため込んだ揚げ句に、「わたしを大事にしてくれない!」と怒りを爆発させるということに・・でも、相手からすれば、自分のことをなにもいわない人の気持ちなんてわかりようが・・・・

 

すごくよくわかるんです。いまだに私がそうだから。
自分がどうしたいのか・・という自主性をあまり持っていなかったから、ものすんごくいきずらかったもの。

 

今日、背病めて(方言です)・・・抑うつ状態になっているようなんですが、おなかがすく感覚はあるので、身体状態はまだ普通状態みたいです。
本当に精神面の疲れからから肉体面まで影響が行っちゃうと「お腹が空いた」という感覚もなくなることが多くって、一ヶ月以上・飲み物以外の固形物をほとんど食べないでしまったことがあって、それでも働いていたので、自律神経失調による栄養不足・・その時に体質が変わってしまったのが、今のコケまくっている体型の始まりでしたから、頑張って食べているつもりなんですが…今日は、ヨーグルトや牛乳だけではいけないと思って、豆腐に納豆や生姜やいろんなものを乗っけておなかに入れてみました。

 

 

何もできないから、テレビをつけて…秋田県のふるさとPRのコンテストがあり、湯沢市は詰め込みすぎの内容でしたが場面のつなぎ方が上手だったのだそうです。

秋田銀行賞をいただいて年110回の放送権をいただいたようでした。

関係者の方々、お疲れさまでした・・ちなみに大賞は雄勝郡.羽後町でした。