さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ビタミンの日・・・だそうです

ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

おすすめ????
なんでもいいんじゃないですか、季節の果物ならば・・いろいろありますものね
 
宅配便会社さんに連絡して、クリスマス前に地元のリンゴジュースパックを西日本に住む身内に送付しないといけないんですが、地元に直営の代理店がなくなってしまったので、プリペイドカードでの送付をするのには、自宅にとりに来ていただくしかないのですが、なかなか玄関近くにいることが少なくって、とりに来ていただく予約が難しくて困っています。
 
書道・・・添削していただきましたが、その後、全然進んでいません。
金曜日の夜に袋詰めですし、その前の午後に添削や選別・・それまでに、14種類のモノを何枚かずつ書いて持って行かないといけないんですが、寒いし、紙の在庫も少なくなっていて・・体力もなくなっていて…今日の鍼灸治療を受けたら、少しは復活できるかな?
 
 
さっき、電話があり、またまた出かける事になりました。
まずは、用事を果たしに行ってきます。