さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/15 イチゴの日??

いちごに練乳かける?かけない?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
できれば、そのままで・・・・練乳を購入していませんから
 
なんだかね、気合が入らないのです。
 
気圧のせいなんでしょうかねぇ。
 
屋根の雪が落ちて、雨だれが・・・・あちらこちらで、軒が壊れています。
 
なんだかね、気合が入らないのです。
 
気圧のせいなんでしょうかねぇ。
 
屋根の雪が落ちて、雨だれが・・・・あちらこちらで、軒が壊れています。
 
 
 
ツイッターで「あんなに軽い雪なのに、自衛隊を出動要請するなんて・・・」っていう書き込みがあって、挙句の果てに「除雪なんて必要ない。スカットタイヤスタッドレスタイヤのつもりなんでしょうねぇ)をはけばいいのよ!!」ということで「自衛隊が助けに来たら、わたしは逃げる」っていうような書き込みでしてね・・人を馬鹿にするのもいい加減にしろ・・っていう内容で、FACEBOOKで炎上しているんですよ。
その発言をしているツイッター(@hinahina5685)の記載内容に行って見たら、完全に・・・韓国をほめたたえていて、痛い=なりすまし・・みたいなんですね。
出身大学とかも、書き込み内容にぶつからないように、その都度(今回は、山形大学から琉球大学に)変えているみたいでした。
そのアカウントがねぇ・・・余りにも人を馬鹿にした内容ばかり書き込んでいましてね・・・完全に、煽り運動家のモノなんだと思われます。
力技で・・・中国や韓国は、対外的に暴力団的な思想の国家なのか・・・・ダジャグがまかり通る世の中…悲しいねぇ・・ノーといえない日本が、もっと悲しい><
いくら思想の自由とは言え、あまりにもひどすぎるから、削除されてほしいのに・・・それが出来ないのが日本で、簡単に思想統制出来るのが中国なんでしょうかね??
 
 

TVで東北の感染拡大を防げ‥という番組
岩手県が心配な状態になっているとのこと