さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/20 玉の輿婚のひ?

理想の結婚相手は?

あなたもスタンプをGETしよう

 
「嫌いじゃない人」が理想の人だった  これが一番無茶なんだってね?!
 
 
「背が高い人」「年収が多い人」「家柄がいい人」とかって、具体的な人は、早く決まるけれども
嫌いじゃない・・・っていうのは、100点満点を求めているから、無理なんですって
 
欠点のない人なんていないでしょ?
 
 
水曜日・・・通院して、薬をいただいてきたら、1月号の課題をまた書こうと思います。
 


今日って「大寒」なんですか??
 
 
WEBニュース(秋田県感染者29人 県内の累計は227人)
>20日、新たに20~70代の男女計8人が新型コロナウイルスに感染したと発表
立秋田総合病院で発生したクラスター(感染者集団)関連は元入院患者の70代男性と、その妻(70代)、入院患者の70代女性の3人
19日にPCR検査を行い陽性が判明した40代女性
湯沢保健所管内の70代女性
大仙保健所管内の20代・30代・60代の男性3人
 
どんどん恐怖が近づいてきている気がします><