さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/22 カレーライスの日・・ライスカレーの日????どっち

好きなカレーの食べ方教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
へ??? 食べ方なんてあるの??
 
ただ、この頃、付け合わせの「口当たりの良いラッキョウ」を多めに食べます。
病院の検査で、血液の塩分濃度が低すぎるそうなので、減塩の逆で、多めにとっているのですが、塩分も水分も不足しがちな体質らしいですから、簡単に「塩分摂り過ぎ」にはならないようです。
 
今日は木曜日ですか?? 違う・・・金曜日? こんな調子だから、スケジュールがわからなくなるんだろうなぁ><
 
書かなくっちゃ、とにかく・・・・がんばれ、わたし!!
 
 
 
う、今日、一枚も書けなかった・・どないしょTOT:)
 
 
 

さきがけWEBニュースによると

>21日、大仙保健所管内の2人が新型コロナウイルスに感染発表
2人は市立
大森病院横手市)に入院していた80代女性と、同病院の40代女性職員(同病院は一般外来や救急外来などを停止)
県内の感染者は229人

 

>22日、30~90代の男女計6人が新型コロナウイルスに感染発表
横手保健所管内の30代女性職員、80代女性2人、90代女性は市立大森病院関連

秋田市の70代女性は市立秋田総合病院の関連

湯沢保健所管内の30代男性
県内の感染者の累計は235人

 

院内感染(?)が始まっているみたいですね。
うかうかと通院が出来なくなっちゃったのでしょうか?