さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/23 電子メールの日?

最近メールでやりとりした?

あなたもスタンプをGETしよう

今は「line」によるチャットだけです。
相手のアドレスを知って、正式なメールを使うような用事は、一切なくなりました。
 
 
 
今日って、金曜日かとも思っていたんですが、テレビをつけて番組表を見たら土曜日なんですね。
一日、無駄遣いをしてしまったようです。
子どもたちの教室の前に、お風呂・温泉に行こう・・・と誘われています。
天気予報によると「今日はあれる」なのですが、ここはいつも予報内容が半日遅れで起こります。
静かな外…夕方から荒れるのでしょうか。
 
今のうちに大判の創作ものを仕上げてから出かけないと・・・・書く気力がまだ無いので、筆に負けてしまうかもしれませんが、チャレンジしないと14種類は仕上がりません。
明日の夜の袋詰めの時刻まで、一通り書いておかないと・・・きっついけれども、今は、定期的に病院に行くこと、土曜日の子どもたちの教室と、自分の毎月の提出物を仕上げる事だけがすべきことなので、衣食住をそれに合わせて生きていく…それしかない人生になってしまっています。
4月から、今お借りしている会場が経営移譲の上に改築のために解体されるので、物を移行させる3月からは、我が家を会場としないと、教室が維持できませんから…片付けないといけません。
会場をお借りすることになったのは、学生部の生徒さんが20人を超えるということになり、民家ではおさまらなくなったためであったのですが、今は10人を少し超える人数に減っており、その上に時間を分けて二部制にしたので、我が家でも8畳二間を通せば、長テーブルを4台と指導者用のテーブルを出せば、間に合うはずですから。
 
今日はお昼を食べないままでも、友人が迎えに来るまでに、とにかく大物5体は仕上げておかないと・・・明日は明日で鍼灸治療通院が必要ですので、その後夕食をとったら、袋詰め会場に行くという手順なので、朝起きるのがつらい私には、大物を書いている暇はないんだと思いますから
 
出かけるのは夕方・・・あ~~~2月号の本がその頃に届くんだった。
それを受け取り・配達もしないといけないんだった
 
頑張れ、私!!!
 
焦ってるからなんだろうけれど、下手は下手なりにかきたかったのに、墨の量の加減さえも紙に合わせられない。
 
右の行が下がってるのは、書き出しが大きかったかな  え?
機材にまで、からかわれてますか・・・書きなおさないとだめみたいだね