さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/22 もしかして、猫の日?

お気に入りの猫写真、見せて!

あなたもスタンプをGETしよう

生き物を飼っていません。
今、ネズミやゴキブリさえも、我が家にはいないと思われます。
 
我が家の猫・・・私が生まれる前から、ずうっと、代々飼っていたようです。
商いをしておりましたから、商品をかじられたりいたずらされると困るので、家猫は必須条件だったようです。
お星さまになったり行方不明になったりすると、間髪入れずに多様な人相(?)の猫を探して…
その都度に躾をするので、かわいそうでしたが、そうしないと人間との共同生活はできないんですよね?!
 
 
 
月曜日になりましたね。
封筒に作品を詰めるのは火曜日の夜ですので、それまで3月号を眺めて暮らそうと思います。