さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/26 脱出の日

無人島に持っていくなら何?

あなたもスタンプをGETしよう


午後から書道の指導をうけに行くつもりですが「三年以内に独立できるように‥」と、告げられました。
いただいている段級の名称では、自力でできるようになるべく、頑張らなくっちゃいけないところに来たのでしょうが、まだまだ
 
忘れてました。TVセカホシ···いとこの奥さんが、力を入れてお薦めしている台湾
 
”青木さん”がお店を出しているんだって・・
 
このほかにも、電鍋=電気炊飯器のこととか、いろんな内容で放送があったみたいだけれど、もう記載の余裕はありませんので、ゴメンナサイ・・寝させてくださいませ