さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/28 ビスケットの日

ビスケット派?クッキー派?

あなたもスタンプをGETしよう

 
いま、どっちも「ご縁がにゃい」なぁ
 
2/28 日曜日で、明日から3月・・・早いなぁ
手話では「本当の、休み」という動作をします。
 
ストーブをつけても、室温が9度から上がらなくって、寒いから、布団に戻らせていただこうと思っています。
 
 
お昼すぎまで眠ったら、体調がだいぶよくなってきました。
 
雑用を済ませ、昼夜逆転にならないように18時過ぎに、早めに布団に入ろうと持ったら、電話が入り、ラーメンを食べに行くことになりました。
十文字に行ったら、玄関口に順番待ちの方がたくさんいらしたうえに、駐車場も満員・・・なので、ゆっぷるの食堂に行き先がかわりまして・・・

席は空いていましたが、食堂自体は満杯な感じでした。
機械でチケットを買って…オーダーストップ時刻寸前の注文になっちゃったみたいで、食べ終わったのが閉店間際になりました。

ようやく空いた食堂の中でお話を聞いたらば、昨日も今日も、すごい人数だったらしいのです。
そういえばチケットが、今日で使用期限になっているという話をテレビのニュースでやっていましたっけ…自分に関わりが無かったから忘れていました。