さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

3/24 人力車発祥の日?

人力車、乗ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

確か、見かけたことはあるけれども、乗ったことはないはず。
角館で・・・だと思う。
 
 

昨日、私が書いた14作品も袋詰めしました。
今日の宅配便で発送、明日には本部に届いていることと思います。

本部〆切は26日なので、楽勝で届くことでしょう。

 

実は・・自分の作品が一番下手で・・・落ち込んでしまいました。

まぁ、しょうがないんですけれどもね><

 

よく購入されている商品・・・っていう紹介がAmazonにありました。

  • 令和2年度 硬筆書写技能検定1・2級合格のポイント + 硬筆毛筆書写検定理論問題のすべて + 毛筆書写検定ガイド 実技1・2級 + 毛筆書写検定の臨書

令和2年度 硬筆書写技能検定1・2級合格のポイント - 狩田 巻山 単行本 ¥2,200

硬筆毛筆書写検定理論問題のすべて - 江守 賢治 単行本 ¥2,100

毛筆書写検定ガイド 実技1・2級 - 續木 湖山 単行本 ¥2,640

毛筆書写検定の臨書 - 江守 賢治 大型本 ¥2,970


初心に戻って、癖直しをしないと、もう成長できない気がするので
こういうのを手に入れて勉強すると、少しは上手になるのかな・・
 
 
Amebaマンガ・・色々みせてくださいます。
五年生のお勉強・・・実は、左下の裸子植物が、未だに納得できていません。
 
 
ポストの中の郵便物・・・封筒を開けたら・・へ?

私は、住民の区分的に最後にまわされるだろうと思っていたのに、早々に、このワクチン接種のお知らせが入っていました。

接種会場についての二次元コードがコンタクト、コネクトできず、拒否されます。
場所はわかっていますが、日時についての情報がありません。
未だ準備が出来ていないから・・・なのでしょうか・・見切り発車での郵送だったのでしょうか。

あ・・・よく見たら「後日、個別通知をお送りします」って記載がありますね?!