さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

4/14 パートナーディー?

理想のパートナーは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほどほどの距離感を保って、干渉もほどほど・・・
そういう理想はあり得ないんですよね、実際は
 だから私は「御一人様」生活をしているわけですから
 
今日は、旧暦の3月3日ですから、
夕方にはお雛様や桃の花などを片付けないといけません。

 
 
 
(我が家は、造花だらけです。)
完全に桜がメインな飾りになる・・間もなく、こんな山間地でも、田畑から雪が消えて農耕が始まり、桜も爛漫な季節がやってくることでしょう。
 
気力がなくって、書道だけじゃなく何もかも出来ない状態が続いています。
エネルギーが無いのなら、ココは休んでおいて、明日にでも頑張るしかないんでしょう!
 

 

秋田さきがけWEBニュース 17:33

>新たに感染が確認されたのは秋田市に住む30代の団体職員の男性、大仙保健所管内に住む60代の会社員の女性、関東地方に住んでいて湯沢保健所管内に滞在している年代・性別ともに非公表の1人の合わせて3人
県内で感染が確認された人は、これでのべ344人
​​​​

秋田市の30代の男性は12日から発熱やせきなどの症状が続いていて、13日、医療機関を受診して検査を受けた結果、陽性と判明し、のどの痛みなどの症状があり入院
*大仙保健所管内の60代の女性は、今月8日からのどの痛みなどの症状があり、13日、医療機関で検査を受けたところ感染が確認
*湯沢保健所管内に滞在中の年代・性別が非公表の1人は、これまでに感染が確認された人の濃厚接触者だったことから、13日、検査を受けたところ感染が確認され、のどの痛みなどの症状があり入院

 

 

夜、21時前に、知人から電話が入り、パトカーやいろんなサイレンがかしましく何台も関係の車両が動いているような音がするんですって。
家の外に出てみたけれども、火事の気配ではないし、家の近くに来ている感じはなく、少し離れているところで起こっているような‥と思っていたら、ピタっと一斉に音がしなくなりました・・・交通事故でもあったのかな?