さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

4/19 地図の日

最近地図で調べた場所は?

あなたもスタンプをGETしよう

自分が運転するときにナビを使います
 
行き方がわかっていても、ナビに入れてから移動すると、
到着予想時刻などいろんな情報が入ってきますから。
 
 
日曜日の清書作品の袋詰めの翌日ですので、
発送のための集配依頼をしたので、
どこにも出かけることが出来ません。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県秋田市は18日、新たに5人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計367人。
*県が発表したのは3人(2人は
大仙保健所管内の80代男性と、本人の希望により年代、職業が非公表の男性。もう1人は大館保健所管内の30代会社員男性)
秋田市では無職の30代女性とアルバイトの50代男性が感染
交通僻地の秋田県ですが、大曲・・じゃなかった大仙市の感染状態を考えると、全域の予防が必要なんでしょうね。
 
秋田県内の市町村名ですが、いまだに私の中では平成の大合併前の地図になっています。
 
 
この間、真人公園から拾ってきた桜は、友人がプラスチックのコップに浮かべてくださっていました。
お水がほとんど蒸発してしまっていて、慌てて水道のお水をたしました。