さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/13 愛犬の日

愛犬の写真、見せて!

あなたもスタンプをGETしよう

 
犬を飼ったことは、ありません。
 食品を扱うお店を親たちがをやっていたので、ネズミ除けのために、猫をひっきりなしに飼っていましたから。
 
じゃぁ、その猫の写真を見せて・・・って云われても、その写真もありません。
 
 
 

 秋田さきがけWEBニュース
>秋田市秋田県は12日、新たに10歳未満から70代の男女23人が新型コロナウイルスに感染したと発表
23人の内訳は
秋田市18人、秋田中央保健所管内4人、能代保健所管内1人
4月に発表された全県の感染者は172人だった
今(5)月は12日で1カ月の発表数として過去最多を更新する188人
県内の感染者は累計643人
 
もう既に、昨日掲載していたのかな?
秋田県は県北・中央・県南と行政的に3っつに分かれているはずで、天気予報は東西南北の線で割って4地域に分かれているんですが、その違いが大きくって…
コロナ禍に対する住民態度も温度差があります。
 
 
知人が、ガチャで、カプセルの中から出てきたものを持ってきてくださったの
今って、何でもありなんですね
明日に向かって、5月の提出課題5種類を書かないといけないのですが、
寝ていたい><