さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/24 ゴルフ場記念日??

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

あなたもスタンプをGETしよう

そういえば、行ったことってないような・・・

老人クラブの引率でグランドゴルフ場や野外のゲートボール場にいったことは数々あるんですが

自分自身が棒を振り回すことに興味が無いから・・かな。

 

 

結局、昨日、詩文の半紙の部に4000円をご奉仕することになり、送付しました。

会の本・・五月分を終わり、六月分の課題に移ります。

年に二回は5種類の提出ですが、試験を受けることが無い・残りの10か月は、通念的には14種類を提出する、いつも通りの書道生活に戻ります。

 

 
今日から、私の住む地域のワクチン接種が始まります。(午後だけですからね!)
 
私は、まもなく申し込みが終わる時期にパソコンでコンタクトをとって、明日の一つだけ残っていた枠・時間帯で予約を取りました。
 
明後日は通院介助と、ワクチン接種二人の送り迎えがあるので、ものすごく忙しい水曜日になるはずですから、明日の接種後に熱が出たりしないことを祈っていますが、皆さんのお話通りに「かったるく」なるのかなぁ?
 
もう少しで、通常服用お薬が無くなるので、今日のうちに処方箋を・・・

午前中の受付で診察を受けに行きましたが、月曜日で込み合っていたので、診察は午前中に、お薬は処方箋を出したものの午後から受け取りに行きました。

戻りしなに、昨日の御琴の会に出演のために来ていた多賀城に住んでいる友人たち(女性二人)がお母さんの実家に来ていて、まだ帰宅していないで・・・あまりにも雪で傷んだところを修繕していたのに、消耗品がない状態でシコモコしていたので、自宅から釘などを持ち出して、余計なお世話をして、夕飯時に帰ってきました。

 

昨日の提出、仮名の月例課題

関戸本ですが、なんでこんなに硬い線なんでしょうね?
色気が欲しい でも、ない袖は振れないのだそうです。
 
 

秋田さきがけWEBニュース
>秋田市は24日、30代パート女性が新型コロナウイルスに感染したと発表
(22日に感染が判明した市内の40代会社員男性の濃厚接触者として検査を受け、陽性だった。)
県内の感染者は累計742人
 
都会では、大型会場でのワクチン接種が今日から始まった旨のニュースがありました。
私も、明日の夕方には、ワクチン接種を受けてきます。
私が受けるワクチンは、血栓の心配があるタイプではないとDr.が云っていました。