さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/12 日記の日だそうです

過去に書いた思い出のブログ見せて

あなたもスタンプをGETしよう

過去の日記ではなく、ブログ・・・時代ですね
 
昔、鍵付きの日記というのがあって
持っていたのですが、筆不精なものですから
頭に来た時に書きなぐっていた「怒りノート」と一緒に焼いて捨てました。
 
ここの一番最初のブログの日付は、何時になっているのか、坂のぼって探してみたい気持ちもあります。
 
今日は土曜日・・・子どもたちの書道教室があります。
25日が清書・袋詰め日ですので、それまで・・・じぶんの14作品も仕上げないといけないのですが、子どもたちにも頑張っていただきたく・・・あ、そういえば、試験の速報葉書はいつもだと10日に本部発送だと思ったのですが、今だ届いていません。
「次点」という連絡が入るはずの自分だけのことなんだと思っていたのですが、合格するだろうと思われる方のもとにもまだ届いたという連絡が入りません。夜までに届かないと、速達で届くように設定した子どもたちの分もあるので・・・そろそろ届いてもいいのではないかと思うのですが・・というよりも、届いていただかないと「速達」料金を支払ったかいがないですねぇ・・・ショック
 
 
 
 
暑さも急激に襲ってきてまして、このまま梅雨なしで、夏に入ってしまうのでしょうか??
どこも、初夏の色だらけなんですからね
 
 
 
 
 
こういう時期なものですから、こんな時だけは、田舎でよかったと思われまして、籠らせていただいても良いんですよね?