さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

UFOの日???

宇宙がテーマの好きな作品は?

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
二千(何年だっけ??)宇宙の旅?
 
じつは、映画館で映画をほとんど観たことがありません。
 
(夕方になってから検索してみたら2001年だって・・・20年前??びっくりしちゃったO_O:)
 
 
 
お疲れモードが、いつまでたってもとれません。
 
郵便局にいって、学生部の賞状振り込みと、税の納入をしにいかないといけないのと、地元クリニックのお薬が土曜日で完全に無くなるので、動かないといけないんですが
 
頑張れ私!
 
電子レンジであっためるだけの三度のご飯を作る気にもなれないし・・・水分だけでも入れていれば一か月以上もつ・生命維持できることは知っているから・・・でも、あの頃は、今より体重があったから、今は、そこまでは無理ですね・・ここ数日間だけだったら、まぁ・大丈夫でしょう?
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田市の繁華街川反・大町地区にある飲食店の従業員や客の間で新型コロナウイルスの感染が
18日から22日までに7店舗の経営者と従業員、客合わせて15人の陽性が確認

同一店舗から5人以上の感染者が出るクラスター(感染者集団)は起きていない。
市は「現時点では知人の間での感染であり、経路は特定できている」としている。
 
 
 
大きいことは言えませんが、トイレに起きたときに布マスクのすすぎをする(たまり水に手を入れる)ことが出来たので「鬱の症状」ではなさそうですから、たんじゅんに「かったるい」だけなのでしょう。
 
うごけぇ・・・かつどうするんだぁ~~~あ!! なんかだめだ・・ごごからにしよう
 
TVをつけたら
 
 
 
 
 
 
オペラ座のなかには入らなかったし、エッフェル塔もろくに観ていないみんなぁ
ただ・ただ、フランスに二回行ってきただけ・・・だったんだなぁ。
 
体力がない人は、こうやってTVやビデオ類をみて満足していた方が、
時間的にも経費的にもいいのかも・・少し寂しいけれどもね
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース 17:29更新
>秋田県秋田市は24日、県内で新たに5人が新型コロナウイルスに感染したと発表
内訳は秋田市の10~40代の店員や学生ら男女4人と、秋田中央保健所管内の20代の介護職男性
県内の感染者の累計は792人