さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

住宅デー??

ゆずれない家選びの条件は?

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家ですか??・・・できれば「新建材ではない」ほうがよいみたいですね。
 
ただし、短期周期で建て替えるお宅じゃない場合の話なんですが
 
棟上げをする昔からある柱組みの建て方だと、
「ちゃんとした木材」で、素材のもちがよいです
わたしたちの地域では、持ち家に住んでいる人がほとんどですからね

家族構成が世代ごとに変わるので、全面的に建て替える・・ということがあれば別ですね
 
 
 

 
このいろをみると、夏を感じます。
 
 
 
 
さて、きょうは、午後から練習指導を受け、夜には作品の袋詰めをします。
6月号の作品を書く最後の日になりますが、
もう7月号の練習に入ってしまわないと14作品・全部の完成は難しいものですから・・
 
 
 
脚のむくみがとれなくなったので、入院している方が履いている着圧ストッキングを脱ぐことが出来なくなりました。
 
嵌めていると、何とか血液が身体を回ってくれているようですが、
昨日は、足が冷たくなってしまうので一度は脱いだのですが、
もぞもぞになるので、結局、逆に、きついのを嵌めました。
 
 
 
どこにも行かなくっても、テレビであちらこちらに連れて行っていただけますが
においなど、空気は感じることはできないんですよね  さみしいものですね
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田県秋田市は25日、新たに12人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表
県内の感染者は累計804人

秋田県が発表したのは、由利本荘保健所管内の10代から20代の男子学生5人と秋田中央保健所管内の20代男性会社員。
秋田市が発表したのは、20~30代の店員や学生ら男女6人。

秋田市は、市内のクラブで今月19日に開かれたダンスイベントでクラスター(感染者集団)が発生したと発表した。イベントに参加した人のうち、これまでに学生7人の感染が確認された。