さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ナンパの日だそうです・・が、難波の日のほうが聞こえがいいですよね

チャラいと思う人の特徴は?

あなたもスタンプをGETしよう

見た目でいうと、眉毛や髭は黒いのに、髪の毛だけが金髪(不自然な茶髪?)のひとでは?

チャラく出来るような人って、金銭的な余裕があるから なのかなぁ?

するんだったら、徹底的にやってほしいと思うのは、私だけなんだろうか

 

女も、顔だけ塗りたくっても、他の部分をお手入れしない人は好きになれない

化粧するんだったら、その前に、他の部分のお肌のお手入れもしようよ❗

 

 

エチケット部分だけでも、最低限度の身だしなみでよいんだと思うんですが

 

この頃、数年、化粧をしていない私には、そういうことをいう資格はないんかな

 

 

 

 

 

 

心身と、懐も含めてしんどいけれども、出すものは出さないと

 

 

金曜日に葬式をするそうですが、包みは、土曜日か日曜日に  あ、日曜日は

ハードスケジュールなんだった

 

 

 

 

しなければならないことが山盛りにあって、眠っては一つ片付けて、また眠る  そんな生活をしています

 

明日持参しなければならない創作モノを頑張る日なんだけれども、目のピンとがあわなくてメガネをかけたい・・と思ったのに、

寝ている間もメガネをかけたままで寝てしまって起床したんだから、これ以上の視力矯正は望めないらしいです

 

 

スマホの画面に出てくる文字ですが、拡大文字以外のところが単なる塊で、文字に見えなくなってしまって・・困っています

 

高齢者擬似体験セットでの体験設定なんて、あくまでも擬似ナンですねぇ

坂道を転げ落ちていく実際の方がシンドイでっす

 
でも、今まで、何度も死にそうになっている心身だから、自殺行為はしたくありません
もうちょっと  
無理は出来ませんが、頑張って生きていくつもりです
 
ご近所さんの玄関のくちなし・・近づいたら、嗅ぎ慣れている懐かしい香りがしました
 
生きているんだなぁ
 
 
 
お昼過ぎになっちゃったんで、気合いを入れて起き上がり、
二階の窓から熱い空気をぬいて、一階を涼しめにしておいて
 
紙の種類をかえて書き直してみたんですが、墨をつけた筆で紙のうえをなぞっただけ。どっちにも色気がない=ただ「書いただけ」で風情も・・・味もそっけもない
才能というか、素養·内容や性格面が、絵画と同じように文字に現れるらしいですから、これは、しょうがないんですね
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田市は8日、10歳未満~70代の男女11人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計929人
50代会社員男性と20代女子学生は、5日に陽性と判明した50代女性の同居家族。40代会社員男性、20代会社員女性は、それぞれ5日に感染が分かった30代会社員男性の仕事関係者と同僚。別の40代会社員男性は市内の感染者の同居家族として検査を受け陽性となった。
70代男性、30代団体職員女性、30代会社員男性、未就学の男児は発熱などの症状で医療機関を受診し、感染が分かった。50代会社員男性と40代会社員男性は県外から仕事で
秋田市を訪問、体調不良で受診し陽性と判明した。