さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かき氷の日?

かき氷、何味食べる?

あなたもスタンプをGETしよう

自分の家にシロップが数本あって・・・でも、ここ数年かき氷をつくらなくなりましたので、もう賞味期限が切れているかと・・
怖くて、手に取って裏面を見る勇気がなくて、かといって捨てる勇気もありません
 
あの時は、なかなか手に入らなくって、ようやく探しだしたブルーハワイとかのカラフルなシロップなのです
購入したとたんに、氷を作るところの具合が悪くなってしまって、出番のタイミングを無くして
市販の出来合いの氷を買ってきて作るというのでは、大粒の氷なので冷凍室にうまく入らなくって
かといって、お店にたくさんの人たちを連れて行って、一遍に食べさせるのは大変で…
 
 
わかいころは、上にソフトクリームがのっかった「モンブラン」が好きでした
 
今・・・・あんまり、そこまでして食べなくてもいいので、ここ数年間はカラフルな色味を楽しんでいました。
そろそろ、捨てないといけないんだろうなぁ…
水をザーザーと流しておいて、それに合わせて中身を廃棄しないと、排水管がおかしくなりそうですもんね
···賞味期限2014となってました 汗
 
 
 
暑すぎて、眠れませんTOT:)
 
 
御昼がてら、お風呂に
 
 
そこから、電気やさんに行って、ガラケーガラホに機種変しました。
充電電池の具合が悪くって、かかってきた電話がすぐに切れてしまう接触不良状態だったのですが
これで(3Gも卒業し、4Gになったので)安心して電話を受信することが出来ます。
 
本当は、見積もりをすると2000ポイントいただける・・という手続きをする予定で窓口に行ったのですが、
その応募はしないままで帰って来てしまいました・・・あはは(なんという間抜けなのでしょうね??)