さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

プロレス記念日だそうです

好きな格闘技は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

うちの地域に巡回してくるのは「みちのくプロレス」でした。

 

職場のすぐ隣の建物で実施するのですが、好き好んで「争いごと」をするのが、このみじゃなくって・・苦手でした。

興行が終わって、ガタイの良い方々が寄付にいらしたときに「(そういう風な考え方をしている自分が)申し訳ないなぁ」とは思いましたが、どうしても「争いごと」は好きになれません。

 

 

さて、今日も仏ごとの袋造りで、財布の中のお札を排出して・・現金の手持ちがすってんてんに無くなりました。

 

ここ数日、予定が狂いまくりだったので、午後に添削していただく作品が一枚もかけていません><:)

お昼までには何かを書くようにしないといけないのでしょうが・・・
もう既に朝から暑いのでっすが、手足が冷たいままなので、気力が萎えています。

 

頑張れ、私!!

 

 

 

暑さのせいかと思ったのですが、パソコンの初動、初期画面が上手く出てこなくなりました。

右上の升によると ・・・ Windows11近日公開??

この間「10」にかわって、馴染むのに苦労したばかりだったのに、もう?

 

鉄筋コンクリートでできている当初に出来たものは建て替え時期になったらしくて、次々と更地になって建て替えが進んでいますし、住宅の並びも含めて景色がまるっきりことなるものになってきています。

予定を組もうとすると、カレンダーにお盆の期間が入り、お盆明けの集落のお祭りが終わったら、北国は涼しいを通り越した寒さがきて、一気に夏物を寄せる、片付ける時期に様変わりします。

今の暑さ・猛暑は、あと少しの期間だけなはず

 

 

秋田さきがけWEBニュース

秋田県秋田市は30日、20~60代の男女7人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1013人

うわぁ

 

なになに・・・

県や秋田市が発表する感染者の情報によると、最近は20代や30代でも38度以上の発熱やだるさといった症状がある人が多く、入院する人もいる。30代で重症化したケースもあった。

県内で若い世代の感染が増えてきた頃にかかった40代男性は「まさか自分が感染するとは思ってもいなかった」と話す。

 

 

27日に発熱症状が出て陽性反応が出たという湯沢市の感染者1名発症のために、湯沢市にある病院の制限がきつくなって、面接自体が一切できなくなりました。

我が家では、29日に入院病棟に行き、担当の方々など関係者7人で、相談室で退院時の計画などの打ち合わせを済ませて来ましたが、病院の面接許可はあれが最後だったのかもしれません。

ここから後・さきには、病棟に入れなくなったので、食事をさせるための面接が出来なくなってしまって、コケまくったのが治れないうちに退院させるしかなくなりそうです。

もう、退院日程を決めて、それに向けて、自宅の準備をして、看護師さんたちと電話で打ち合わせをすることしかできなくなります。