さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

蚊の日‥なんて「ある」もの?!

オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スプレーでからだ・ひふにまくをつくってでかけるかれども、ジーンズの上からでも、刺されることがあるからなぁ
 
液体タイプの電気蚊取り120日や90日タイプを家のあちらこちらに置いています。
蚊取り線香の煙に、私自身が負けちゃったから
 
 
退院後の通院介助で、8時には出発なので、行って来ます
 
総合病院は、いつものことだけれども「きつかった」わぁ。
帰宅は13時・・もう、地元の診療所とは違ってね・・待ち時間ばっかり多くって、きっつい><:)
 
 
 
午後・・・添削で、まっ赤っかになりました。

 
創作ものだけでなく、課題なども、全部・・・赤っていう表現をしても、実は「朱色」なんですけれどもね

条幅・・・よいものに書きなおしできるヒマ=時間・・余裕があるのかどうなのか…
どうか、私の身体が動く時間帯で、誰も来ない時間が、たっぷり出来ますように!!
その時に集中力が無いと書けないからなぁ・・・

名人って、それ以前の努力の積み重ねがタップリあるからモノが出来上がるんですって
私のように、物事に取り組めば取り組むほど、どんどん崩れてくる人じゃぁ「無理」なんだぁねぇ
 
 
出先で、いつもの「らーめん だいおう」で、おごられて帰ってきました。
 

帰宅してすぐに食後の薬を飲もうとしてピルケースを見たら、

お昼の薬を飲み忘れて、一回分残っていたのに気が付きました。

帰宅から出かける間の時間が少なくなって慌てて動いていたのですわぁ
時間帯を調整して、お昼の薬を夕方に飲んで、夜、眠る前に夕飯後の薬を飲むようにします。

 
なんだか頭がすっきりしていなかったのは、
単なる「薬切れ」だったんですねTOT:)
もう、やぁねぇ
 
 

秋田さきがけWEBニュース 18:37
>秋田県秋田市は20日、新たに38人が新型コロナウイルスに感染したと発表
市発表分は10歳未満から90代までの男女11人
県発表分は10代~80代(非公表含む)の男女27人

居住地別の内訳は秋田市11人、由利本荘保健所管内11人、大仙管内10人、秋田中央管内2人、大館管内1人、能代管内1人、湯沢管内1人、県外1人。
 
あっちゃーぁ
ドンドン近くに来ていますねぇ