さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

マラソンの日

これまでに走った最高記録は何km?

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
中学で走った1キロメートルが限度です。
 
しんどくなって、途中から意識がなくなって、ただただ考える力もなくなって、無口になり、淡々と走って完走しました。
 
 
 
今日は日曜日、土曜日の披露を回復するために、寝てばかりいます。
 
鍼灸治療のため出掛けたので、ラッキーモールの飲食街にて
ひまわりラーメンほど安くはないけれども、一人分で550円は、高くないと思うんです。
 
灰色の家庭用の小さな瓶入りの細かい胡椒ではなくって、この黒胡椒の缶が両手でもたないといけないくらいに大きくって、それを一振りしたら、中央の葱の姿が見えなくなるくらいの多量な黒コショウが出てきました。
 
さっぱり味のラーメンには胡椒の風味があると特に美味しく感じるのですが、この量は、流石の私も、咽てしまいした。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県秋田市は12日、10歳未満~60代の男女17人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1774人

感染者の内訳(保健所別)
秋田市7人
・大仙7人
・横手2人
・秋田中央1人