さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

キュートの日??

キュートな写真見せて!

あなたもスタンプをGETしよう

 
9.10 でもないのに キュートの日??
 
この悩んでばかりの私にキュートという言葉は似合わないでっしょ
 
 
 
テレビやパソコンの前に座っていないで書かないといけないのですが、
書かなきゃいけない書体にむいた質とサイズの紙がないTOT:)
 
粗悪品しか残っていないこともあって、仕上がりが良い訳がないけれども、午後に向かって、少しでも書かないと・・・持参できるように乾かさないといけないから、早々にしないと間に合わないんですが・・まずは、うまくいかなくても、あるもので、かくしかない
 
来週の今日に袋詰めするんだから、まだ、おしりに火が付くところまではいっていないんですが、全然進んでいないからなぁ
 
頑張れ私!!!
 
 
 
 

秋田さきがけWEBニュース

>秋田県秋田市は17日、新たに2人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1810人

*県が発表したのは大仙保健所管内の40代会社員男性で、13日に感染が分かった40代自営業女性の知人
秋田市では10歳未満の男子小学生が感染した。15日に感染が判明した30代会社員男性の同居家族

 
 
 

秋になったんですねぇ・・今年もいただきました

夕方・黄昏時に届いた千葉の「新高」

 
掲載の順が逆ですが、許してたも