さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

主婦休みの日???

家事後のリフレッシュ方法おしえて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当にやすめる人っているんだろうか??
主婦業とかの方々、すごいと思います。
グレートです!!


今日も今日とて、なんだか依頼があって、用事果たしに行く必要があるはずですが・・・・用事がなんだったか忘れちゃいました。
 
 
 
9月分課題ですが、結局のところ、昨夜までに、なんとかかんとか14種類を書いて封入していただきました。
勿論、出来は良くないですが、紙にはまったら、バランスが悪くとも出して…本当に、なんとかかんとか・・なのですけれどもね。
 
土曜日なので、10月号の課題と、昇級試験の課題練習が始まります。
うちの会の一般部の試験受験者は一人だけかな?
学生部は・・・模範級試験受験が二人いるので、頑張っていただかないといけません。
 
私は…頑張れません><
 
 
私の食生活は、手抜きをして粗食にするしかないですね・・気持ちが焦っていて忙しいモノ・・・
家族がいなくて、よかったわぁ。一人暮らしは、これで、何とかなりますもん。
今日は、お客様が誰もいらっしゃいませんように…祈って暮らしてみます。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県秋田市は25日、新たに10代~50代の男女3人が新型コロナウイルスに感染したと発表
感染したのは、大仙保健所管内の男性公務員1人、
秋田市の10代女子中学生と50代の男性会社員の2人
県内の感染者は累計1853人
 
フー、なんで終わらないんだろう。こんなに閉鎖的な地域性なのに
 
 
 
 
 
横手市へ行っての買い物を依頼されたんですが、身動きしたくない><:)
 
 
パンがなければお菓子を食べればいい
はー、そんな感じの生活になり始めています。
 
これが最後の一個なんですけどね