さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世界観光の日???

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

あなたもスタンプをGETしよう

フランスしか行ったことないから、わかんないよ。
 
本当は、アメリカのニューヨーク州にいる従姉妹の家に行くべきだったらしいけれども、自分が最重視の人なものだから、性格が合わないんで、幸せなお宅訪問に行きたいとは思っていないのね。
 
間違って、出かける事になるんだったら、台湾に行きたいね・・って云っていますが、
食べ物がおいしいんですが、私は肉類が苦手なので、果物しか美味しくいただけませんから・・・
 
残念ながら、もう、旅行らしい旅行には行けない・・・もう、行く事は無いんでしょう。
日本国内さえも、もう出かける事が無くなっちゃうのかなぁ
 
 
 
 
病院の梯子のアッシーをして、17時過ぎにようやく帰宅の途につくんだけど・・・
途中で食べて帰ることになりました。お昼抜きだったから・・たぶんおなかが空きすぎたんでしょうね、これで、おなかいっぱいになっちゃった
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田市は27日、新たに10歳未満の男子小学生1人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1854人

市によると、男子小学生は21日に感染が判明した40代男性の同居家族で、22日と24日のPCR検査は陰性、25日から発熱などがあり再度検査し陽性となった