さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

招き猫の日だそうです

 

ラッキーな体験おしえて!

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
あんまり、そういうのって感覚的に無いのよね。
 
悪いことがなければそれでいいと思って生きていたつもりだったんだけれど、
22年前の一回目のフランス行きは、全国から5組だけ·三人分という渡航が当選したので、そこで、一生分のくじ運を使っちゃったんでしょう。
 
 
まだ明日一日、9月が残っていますが、すっかり秋の空です。
 
JAF Mateが、どういう訳なのか二通届いて、クーポン券が二組あります。これらを

使ったことがありません。

横手まで行けば、マックぐらいはあるのでしょうが、ハンバーガーを食べる習慣もないし、
該当のお店がないうえに、購入意欲がなくなった人には、クーポン券って活躍の場が無いものなんですねぇ。

紙として折り畳んで、果物の皮を入れたりするように使うしかないのです。
極力ごみを減らしたりしないといけないと思ってはいるのですが、完全デジタル化はできない時代遅れの私がいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史の勉強??
 
 
さんかくだいふく?なんてぇときもありましたね
 
 
 
 
二回目の最終決戦、都道府県ごとに一票とか国会議員票とか、複雑なんだねぇ
 
 
私自身は、いっさい・こういう競争に興味は無い雑草なんだけれども・・・
 
 
こうやって、歴史が重なって、過ぎていくんですね。
 
 
 
 
少なくとも、名前ぐらいは憶えていたほうがいいんでしょう・・が、
あれ?フルネームは何だっけ??
人の名前と顔が一致しなくなってきています。
 
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県内では29日、新型コロナウイルスの新規感染者の発表がなかった。
発表ゼロは26日以来3日ぶり。
 
東京都は267人と、ずいぶんと減りましたね。
ワクチン接種証明での予約への期待と、それなりの規制緩和は、このままでいけるのでしょうか??
 
新型コロナウイルスの全国の重症者は29日、前日から64人減って998人
1000人を下回るのは8月5日以来(厚生労働省発表)
 
塩野義製薬の治療飲み薬って、どのくらい効果があるのでしょうか?
普通のインフルエンザのレベルまで治療効果があるのでしょうか??
 
  • 拡大
  • 広域
  • 最大震度周辺
観測日時 2021年9月29日 17:37
震源 日本海中部 (38.8 N / 135.5 E)
深さ 400 km
マグニチュード 6.1
2021年09月29日17時37分 ころ地震がありました。