さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

登山の日

登山したことある?

あなたもスタンプをGETしよう

あります。
 
小さい時から細かい山登りはしていたんだと思います
小学校は、須川高原でしたね。
本格的なのは、高校の林間学校での乳頭と駒ケ岳
その後でも、いろんな山開き登山には参加していました。
 
 
今日は日曜日
 
どういう一日になるんだろうか??
 
 
食欲が無くて・・いつもどおり「パンが無ければお菓子を」
・・じゃなくって、家にある液体ものと果物を消化しています。
よく考えたら、レトルトカレーや冷凍食品や缶詰があるから、最低限の食事はできるんでした。
 
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田県秋田市は3日、新たに5人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者数は累計1880人
秋田市の感染者は10歳未満の未就学の男児2人と女児1人の計3人
1日に判明した男児と同じ市内の保育施設に通っていた。
*県発表分は、横手保健所管内の50代会社員男性と10歳未満の未就学女児
男性は1日判明の40代会社員男性の同僚
女児は1日判明の男児と同じ横手保健所管内の保育施設に通っていた。