さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ウインクの日??

だれかにウインクされたことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう あなたもスタンプをGETしよう 

 

ごめんね、異性にそういうことをされても”気持ち悪い”だけ・・

 

片目をつむることが、何なんだぁ‥というのが、私の正直な気持ちなんです。

 

 

 

今日も、通院介助・・08:00出発で帰宅15:00

鰯の史で13:00過ぎにラーメンを食べたのが昼食になったので月曜日の配達のお弁当は夕飯にまわそう。

 

正午前に配達された月曜日のお弁当を見たら、

使い捨て容器ではなく「皿盛り」になってましたから、電子レンジを使えるみたいですね。
でも、アルミホイル素材も入っているから、その二つはとりのぞいて、ラップをかけて電子レンジにかけたらスムーズに暖かい食事が出来ますよね。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県内では11日、新型コロナウイルスの新規感染者の発表がなかった。発表ゼロは8日以来3日ぶり。
 
 
天気予報通り、雨が強くなってきています。
テレビをつけていたら「週末には、初冠雪が・・」という天気予報もありました。
雪囲い・・・大工さんに依頼したいのですが、
そういう職人・職業にも高齢化の波が多くかぶさって
人手不足なので、焦ってしまいます><:)