さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世界トイレの日??

トイレそうじの便利グッズ教えて

あなたもスタンプをGETしよう

百円均一のウエットテイッシュで、全部済ませています。
 
 
金曜日なものですから、午前中は、作品を書いて、午後から指導添削を受けに行くはずなのですが、出来が悪くって…私の辞書には中庸=ちょうどよい・・という文字がないらしい人生なものだから、ストレスだらけです。
 
 
朝御飯は、頂き物
 
病院通院介助の後での、お昼は、横手市増田で
ご飯少な目でのランチメニューをオーダー
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース 15:52
>秋田県湯沢市小正月行事「犬っこまつり」の第1回実行委員会が19日、湯沢生涯学習センターで開かれ、来年のまつりを2月12、13日の2日間、市総合体育館周辺の特設会場を主会場に、通常通り開催することを承認した。昨冬は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止しており、開催は2年ぶり。
 
そっか・・・やるんだ
 
 
秋田さきがけWEBニュース 16:06
>秋田県内では19日、新型コロナウイルスの新規感染者の発表がなかった。発表ゼロは7日連続。これまで県内で確認された感染者は累計1925人。
 
はい、はい・・・
 
 
 
14種類出せる11月課題・・・もう、書く気力が残っていませんから、
あと、書かなくっても?? 出来は良くないですけれどもね><:)
明日の午後・夕方には、12月号が本部から届くことと思います。
またまた”周りの方々の活躍”と私の成績の悪さの明暗の比が激しくって、情けなくなるだけなんでしょうけれども…めげるな、私