さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

オリーブの日??

オリーブオイルが合う料理は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

マヨネーズと同じように、何にでも合うようです。
タイミングよく、エキストラバージンオイルを頂き、皆で分けました。
 
 
 
今日は、冬暗居(後)解制 一白 友引き ひのと・う 廿八宿は尾の火曜日
 
 
 

昨日の病人ですが、やはり、具合が快方に向かっていません。
救急車で行くほどではないけれども、あまりにも症状がおさまらないので、総合病院に早々に受付をして、診察開始時刻には到着するように連れて行こうと思います。

通勤支援もありますので、落ち着いて運転しないといけませんから…頑張れ私!!!!


病院に二人を置いて、そこから一人の通勤の送り出しをして、病院に戻ったら
脳血管外科の検査では、ありがたいことに重症になってしまう脳出血ではなさそうとの事。

消火器内科に廻されたそうでして、血液検査やレントゲン検査の後、二時間かかるという点滴中に病院内の食堂で、遅ればせなランチ750円

原因がわからないので、今日と明日の二日間の検査ということで、総合病院に通いつめます。

 

帰宅して、三回目のワクチン接種に入れ替わり立ち替わりに慌ただしく向かい、
(公開会場なのに、なんと、三回とも同じ看護師さんが担当してくださいました。)
最期から二番目のグループの中で、私はびりっけつ・・
その自分の分が終わって帰宅できたので、臨書を・・・
柔らかい筆ではなく硬い筆で書いたのですが、息が続きません><

半紙も書きたかったのですが、これ一枚だけでダウンでっす。スミマセン
名前・落款も支離滅裂なかきかたで・・・こんなんで、恥ずかしくないのかなぁ・・提出するの
 
気が付いたら、18時を過ぎていました。
 
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース  

>秋田県秋田市は15日、新たに294人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内の感染者の累計は1万2701人。
保健所別の感染者の内訳は秋田市148人、大館35人、北秋田22人、能代6人、秋田中央36人、由利本荘7人、大仙21人、横手11人、湯沢7人、県外(大館)1人。

昨日、私の車の隣で検査した方は、この中に入っているのかなぁ??