さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

婚活の日??

マッチングアプリ使ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
ない・・とおもう

もしかしたら、夢見る夢子ちゃんだった頃に、にているようなものを利用したことがあるのかもしれませんが「嫌だと思わないで済む人」というあまりにも抽象的で無茶な理想しか持っていませんでしたから、結果が出なかったのでしょう。

もう、伴侶やパートナーは邪魔なだけなので、一人のままで、生涯を送る・終えるつもりです。

 

 

 

今日は旧暦二日 八十八夜 しものせき海峡まつり (~4日) 一粒万倍日 四緑 大安 きのと・う 廿八宿は「帳」の月曜日・ゴールデンウイーク中の数少ない平日

 
私の今日の予定は、自分の薬を取りに、月に一度の横手市のクリニックへの通院。
来月中には先生が引退して閉院するので、今日か来月に紹介状が出たら、もうお会いすることはなくなるのでしょう。
 
 
 
今日も皿弁当
 
 
秋田さきがけWEBニュース  

>秋田県によると、2日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約110人の見込み。このうち秋田市が約50人。

>秋田県秋田市は2日、新たに114人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。新たなクラスター(感染者集団)の発生はなかった。感染者の累計は2万5220人。
新規感染者の保健所別内訳は秋田市54人、能代10人、秋田中央2人、由利本荘8人、大仙27人、横手5人(県外在住者1人含む)、湯沢8人。大館、北秋田は報告がなかった。重症者はいない。