さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

キスの日?

好きな恋愛映画は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛観が無い人だから・・・
 
日本で最初のキスシーンは、ガラス越しの・・・っていう映画でしたっけ???
 
海外の映画を見てると、濃厚なシーンがたくさんありますね。
英語圏などでなくっても、中国、韓国モノでも、まともに・・・
俳優さんも、大変なんだぁなぁ・・としか感じませんで、
どんな場面でも、そういう目でしか見ていませんでした。
ロマンチックという言葉が似合わない現実的なかわいげのない子どもでした。
 
 
百恵ちゃんシリーズでは、たくさんの恋愛が描かれていたような気がします。
ほかに・・・・共演したのが縁で結婚した方々のいる作品は、全部が家族愛も含めて愛を取り上げている内容ですよね。
 
私には自己愛以外、無いのかもしれません。
小さい頃からあまりにも沢山傷つきすぎて、愛せなくなっているのかもしれませんし、もともとがそういう性格を持って生まれてきた人なのかもしれません。
 
キスフライは、嫌いじゃありません!!
 
 
 
今日は 旧暦四月廿三日 下弦の月 七赤 友引 ひのえ・ね 廿八宿は「畢」の月曜日


秋田さきがけWEBニュース  

>秋田県によると、23日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約70人の見込み。このうち秋田市が約20人。

 

>秋田県秋田市は23日、新たに71人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染者内訳は秋田市27人、大館4人、能代2人、秋田中央4人、由利本荘7人、大仙8人、横手10人、湯沢9人。

 

昨日に引き続き、大きい地震があったらしいです。
 
 
 
月曜日ですから届いているはずだったのに、この皿弁当に気づかないで、冷凍麺を使ってお昼を作ろうとしていました。
 
この頃、物忘れと短期記憶に危険を感じ始めました。
スケジュールと言うのか、名もない家事の半分しかクリアーできなくなってきています。
危険でっす!