さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

文鳥の日?

手のひらサイズのかわいいものといえば?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
小さい物? 物凄く沢山のモノを集めています。
 
私が他界したら、全部が全部ゴミですから、なるべく長生きしないと・・・ね。
 
 
 
今日は旧暦九月廿九日 国連の日 二黒 先勝 かのえ・いぬ 廿八宿は「心」の月曜日
 
 
 
明日から、旧暦十月ですから、寒さが厳しくなってきます。
最低気温4度以下の天気予報の数字が出てき始めましたし、
私の周りでは雪囲いの話が・・・もう、始めている様子を見るようになりました。
 
19月号の課題は、いくら書いてもうまくまとめることが出来ませんでしたが、昨日の夜に袋詰めをしたので、あきらめがつきました。
もう、11月号の課題に心を変えて行かないといけません。
たまた今月からは14種類のチャレンジ・・頑張れ私!!
 
 
 
あら・・・お昼ご飯を電子レンジで再度温めて急いで食べたら、画像を残すのを忘れちゃってた。
もしかしたら、発送が終わっちゃったから、気が抜けたのかな?
動きたくない
 
 
 

24日のコロナ感染は約130人 秋田市は約20人

秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、24日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約130人の見込み。このうち秋田市が約20人。

24日のコロナ感染は132人 秋田市は24人

秋田魁新報電子版  

 秋田県秋田市は24日、新たに132人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。このうち、秋田市の感染者は24人。県内の感染者は累計10万9731人。
 このほか県は、感染者2人が死亡したと発表した。