さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

セルフレジの日だそうです

自分でできるけど人にお願いしたいことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

しょっちゅうすぎて、書きだせません。
 
 
今日は旧暦十月廿五日 頭髪の日 土木の日 三りんぼう
四緑 仏滅 きのと・ゐ 廿八宿は「亢」の金曜日
 
 
 
午前中は運転するのが怖くって、代わりの方が言ってくださることになったので通院介助はなしになって、介護対象者の方とお留守番をしていたら、叔母さんが一ヶ月ほど前になくなっていたらしい連絡が入りました。
せわしなく動くと危険なので、お昼ご飯は抜いて夕食にして、教室に作品を持って行く予定時刻前に出て行って、各種連絡に動く予定です。

 

 

今日が本部からの12月号の発送日なはずなので、明日の夕方には配達されると思うのですが・・・・私以外は皆さん合格しているので、本を見て、喜んでいただきましょう!!

 
 

18日のコロナ感染は約1060人 秋田市は約220人

秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、18日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約1060人の見込み。このうち秋田市が約220人。

18日のコロナ感染は1056人 秋田市は219人

秋田魁新報電子版  

 秋田県秋田市は18日、新たに1056人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。このうち、秋田市の感染者は219人。県内の感染者は累計12万9918人。

 

 

11月号課題の大きい紙の文字5種類ですが、書き直しをする体力が残っていないので、今、あるものを提出することにしました。

書き込みをして行ったならばもっとうまく書ける・・という”保証は無い”というのが、悲しい私のサガ・センス無し・・なものですから、もう、あきらめます。