さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

OLの日?

私の職場のいいところベスト3

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
仕事・・・・数年前にやめたから、所属している職場はありません。
 
 
 
今日は旧暦十一月二日 ハイビジョンの日
六白 赤口 みづのえ・うま 廿八宿は「牛」の金曜日
 
 

 

気管支を飛び出す痰の大きさが、日に日に微妙に大きくなっているようです。

インフルエンザに罹った時の様な咳による喉の痛みはありません。
コロナ禍ですが、検査キッドの結果陰性と出たので安心して
クリニックに電話しておいてから、通院しようと思います。
 
午後の仮名文字の練習のための教室はお休みさせていただくしかないし、
夜のお楽しみ会もお休みするしかないし、
明日の夜の学生部の練習は・・・私が会場準備だけしておいて、最初から最後まで保護者さんたちにお任せするしかないでしょう。
 
 

25日のコロナ感染は約1740人 秋田市は約350人

秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、25日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約1740人の見込み。このうち秋田市が約350人。

25日のコロナ感染は1738人 秋田市は345人

秋田魁新報電子版  

 秋田県秋田市は25日、新たに1738人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。このうち、秋田市の感染者は345人。県内の感染者は累計13万7593人。

 

 

おひるはこれでした。