さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ケーキの日??

ケーキバイキング行ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

外枠を決められても、そんなには食べれないんだから、バイキングってどんなものでも基本的に行かない。

飲み放題にも行かないし、ドリンクバーの利用もしないし。

 

 
 
 
今日は旧暦十二月十五日 小寒 甲子・初子 六日年越し 天しゃ 九星陽運始め 東京消防出初式 高崎だるま市 一粒万倍日 一白 友引 きのえ・ね 廿八宿は「鬼」の金曜日
 
 
けっきょく昨日は”しぇやめて”何も書かないで終わってしまいました。
お昼までには何とかしないと持参できる結果が何もありません。
まずは、暖房のスイッチだけは入れましたが、午前中に進展するのかなぁ。
筆を洗うのを面倒くさく思わないで書かなくっちゃ・・ね。しんどいなぁ
一夜漬けならぬ即席漬け
 
食べてから出ていかないと、雪道の運転ですもの、集中力がないといけないからね。
 
 
あ、本部の先生から連絡指導がありました。

(夢のように)あてにはならないけど•••という解釈のようです。
 
 
 

6日のコロナ感染は1114人 新規クラスター4件

秋田魁新報電子版会員向け記事   

 

 秋田県秋田市は6日、新たに1114人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県は5日公表の感染者数に医療機関からの報告漏れがあったとして4人を追加し、累計は18万2394人となった。新規クラスター(感染者集団)は4件確認された。
 また、県は感染者8人の死亡を発表。いずれも65歳以上で、医療機関で亡くなった。これまでの死者は499人。