さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

財布を買うと、中身が無くなります。

財布を変えるタイミングを教えて

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
財布・・・・ボロボロになって、人目には出せない状態になってから、別のモノにすることをかんがえています。
Cartierの長財布を結構な額付けってからは結構こだわりが強い人になってしまったので、今は、合成皮革の表面がだめになってきているモノを応急処置をしてつかっていて、新しいものは購入していません。
 
 
 
今日は旧暦二月廿一日  奈良東大寺二月堂お水取り 己巳 三碧 仏滅 廿八宿は「房」の日曜日
 
 
都会では桜が先はじめたらしいですが、ストーブがついていないと寒くって・・・冬構えのままだと笑われています。
 
昨日の教室の時に(ホワイトディらしく)頂きました
 

12日のコロナ感染は53人 秋田市は15人

 あきた魁新報電子版  

 秋田県秋田市は12日、新たに53人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。このうち、秋田市の感染者は15人。県内の感染者は累計19万9307人。

 

 

手持ちのリンゴが、ラスト1でして…赤い皮が、お風呂に長く入っていた時の指のようになっていて…皮むきも少し大変でした。あとは、パック入りのジュースしかないのですが、リンゴジュースはほとんどなくなってしまった・・・いつもならば夏に冷凍にして立寝ていたのですが、配分失敗です。

 

 

明日から施設勤務者送迎だけでなくいろんなところにアッシーとなる事でしょうから、今日のうちに沢山書かなくっちゃいけないのですが・・・昨日の夜に半紙課題の楷・行・草書を二枚ずつ書いてから進んで居ません。

14種類を・・あと一週間しかないし、頑張らなくちゃいけないのに

うちの支部会員さんたちは、私のように「書かないといけない」と思って書いていないので、苦痛ではないのだそうです。

私は食事をとるのさえも「生きていくための苦行」のようにしているような状態なので、生きていて楽しい・・という感覚や気持がありません。

我ながらよく生きているもんだな・・と思って、一日一日を過ごしています。