さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/9

好きなロックな曲教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

曲名を知らない・覚えない人なんだけれども、どれかが「ロック」なんだろうか??
 
 
 
今日は旧暦四月(小)廿一日 ロックの日 二黒 赤口 つちのえ・いぬ 廿八宿は「牛」の木曜日
 
 
 
台風襲来のように雨風が強くって、施設勤務者の送迎をする事になりました。
台風ほど強い風ではないのかな。でも、自転車は横風に弱いからね。
 
 
午後に向けて書かなくっちゃいけないのですが、持っていくときに乾いていないといけないので、せめて10時頃には書き終わっていないと持っていけないのかもしれませんが、ストーブ無しで乾くのかなぁ。そっか、書き終わったら、ストーブを少しの間つけたらいいのか・・
 
袋詰めまであと二週間・・どの課題でもいいから、書かなくっちゃ。頑張れ、私!